((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は晴天らしいですけど。



ゲルマとかストレッチとか

まーったく興味のないミーは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友達がダイエットを意識し始めたので

急遽、金萬ラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友達がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、金萬ラーメン食べたなかったのに。



ブライダルエステとか、ブライダルシェービングとかいう言葉をよく聞くようになりましたね。特に近年では、エステは非常に人気があって、エステに行ったことがないという方のほうが少ないのかもしれません。結婚式を控えた女性なら、誰でもブライダルエステに通っていることでしょう。さて、ここではブライダルシェービングのお話をさせていただきますが、シェービングというくらいですから、もちろん毛剃りをしてもらうわけですが、ブライダルシェービングとは、結婚式に向けて花嫁さんがきれいにウェディングドレスを着こなせるように、胸元や、背中、腕などのうぶ毛を剃ることを言います。ウェディングドレスは本当に美しいデザインのものが多く、女性らしさを強調した作りになっていることから、ウェスト部分がキュッと締まっているだけでなく、胸元や背中が大きく開いているものが多いですよね。新婦にとっては、一生に一度の晴れ姿ですから、結婚式では最高に輝きたいでしょう。でも、普段から十分にケアできないであろう胸元や背中が、ウェディングドレスを着る場合には、参列者の視線を浴びることになりますし、結婚式の模様を写真や映像で残すために、フラッシュやスポットライトが否応なしに浴びせられます。そんな時に、ブライダルシェービングをやっているのといないのでは、肌の状態や見た目の美しさが大きく違ってきます。肌触りも、お化粧のノリも、まったく違うんですね。ですから、結婚式を控えている方は、是非ブライダルシェービングを行ってみて下さい。シェービング前とシェービング後の肌の違いに感動すると思いますよ。ただ、エステならどこでも行えるわけではありません。ブライダルシェービングを行うには資格が必要ですので、もし、行きつけのエステがあるのでしたらブライダルシェービングをやってもらえるのかどうか、一度確認した方がよいでしょう。

女性らしさを感じない女性は対象外

毛穴に皮脂が溜まるとどうなるの?

fit shuttle 値引き

電車内に乗り合わせた近くの外人の英語を聴いてみる

ダイエットとアルファリポ酸